よくあるご質問

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FAQ よくあるご質問

ご注文について

商品を購入したいのですが、どうやって注文すれば良いですか?
当ホームページのカート機能をご利用ください。
【新規会員登録】より会員登録を行っていただくと、次回よりお買い物の際に住所を入力する手間がかかりません。
商品を間違えて注文してしまったのですが返品・交換は出来ますか?
お客様のご都合による返品・交換は原則的にお受けできません。
万が一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合、未開封のものに限り返品・交換を承ります。
詳細については【返品/交換/キャンセルについて】をご覧ください。
商品の納期はいつになりますか?
16時までのご注文で、翌営業日の発送になります。
本州ではその翌日、北海道・九州・沖縄・離島では中1~2日で到着となります。
詳細については【配送について】をご覧ください。
会員登録した住所とは別の住所に送ることは可能ですか?
可能です。
購入手続きの中で「+新しい住所」というボタンがあり、そこで入力した住所に送ることができます。
請求書を発行してください。
お支払方法により発行できない場合がございます。
詳細については【請求書・領収書について】をご覧ください。
注文後に確認メールが届きません。
メールが届かない場合はさまざまな原因が考えられます。
  • ご注文時のメールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている。
  • メーラーの受信設定
    「ec-info@arc.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
  • 空き容量が不足している。

お支払いについて

支払方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay、コンビニでのお支払いが可能です。
詳細については【お支払いについて】をご覧ください。
送料はいくらですか?
送料の詳細は【送料について】をご覧ください。
商品代金(税込)が10,000円以上の場合は全国どこでも送料無料です。

当サイトについて

ログイン時のパスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再設定をお願い致します。
【こちら】にアクセスし、メールアドレスを入力してください。
その後、届いたメールに従って新規パスワードをセットしてください。
会員登録は必須でしょうか?
会員登録なしでもお買い物は可能です。
ただし、会員登録して頂くと次回購入時に氏名や住所等が自動入力になる他、ニュースレターやクーポンを受け取ることができます。
退会したいです。
お客様がお手続する必要はございません。
こちら(ec-info@arc.jp)のメールアドレスまで退会する旨をご連絡ください。
※退会手続きが完了した時点で、現在保存/保有されている購入履歴・お届け先等の情報は全て消去されますのでご注意ください。

商品について

POPシールの予備対応は可能ですか?
1単位(冊)の入数は規定数となりますので、予備対応は出来かねます。
予備分も考慮された数量でご注文をお願い致します。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承をお願い申し上げます。
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